|
|
夏には♪
| もうすぐ夏が来ます。 今日も教室の窓からは明るい陽射しと鳥の声とさわやかな風がいっぱい入ってきます。 でもこれから本格的に夏を迎えれば、もっと暑い日が来るでしょうし、お天気が荒れる日もあるでしょう。 しばらくは大きな楽器の方々は命がけで運んでいらっしゃることのないように、ぜひ遠慮なく、教室の楽器でレッスンを受けていただたら、と思います。 また大きめの台風で、レッスンを中止にした方が良いかな、というような日には、それぞれのクラスごとに判断します。休講になる場合はこのページ上ではなく、該当する生徒さん方に直接ご連絡をします。 (お返事が来るまでフォローします。) だいたいレッスン前日か、様子を見て当日の早朝になることもあります。 そんな時に確実にご連絡が取れないと困りますので、ご登録いただいているメールやお電話番号に変更がある場合は知らせておいてください。 でもいちばんは、穏やかで平和な夏であることを、七夕に願ってみたいと思います。 |
![]() |
♪これから新たに何か楽器を始めたいとお考えの方 |
|
![]() |
![]() |
|
|
|
|
|








